せいがん幼稚園
せいがん幼稚園お問合せ せいがん幼稚園リンク せいがん幼稚園募集要項 せいがん幼稚園アクセス せいがん幼稚園tel022-368-2180

せいがん幼稚園バスルートと通園児在住エリア

誰でも一流になれる 才能開花の法則 ヨコミネ方式について

現在のルート

7:30~9:30までに上記ルートをバス3台で回り終えるスケジュールとなっております。
上記以外のエリアでバス送迎付き入園をご希望される方は、事前に園にご相談ください。 可能な限り送迎させて頂きたいと思います。

ルートに無いがバスを利用したいお子様は、最寄の停車場所まで移動頂き そこからバスにお乗り頂く事も出来ます。

通園エリア

現在のせいがん幼稚園は、遠方から通園される園児も多くなってきました。
どうしてもせいがん幼稚園で学ばせたい!という熱意を持った保護者が増えてきました。
遠方からの通園をご希望であれば、現在どの地域からどのように園児が通園されているかの 事例を紹介させて頂きます。

せいがん幼稚園通園園児

●塩釜市から通園例(所要時間20分)
オレンジバスコース(仙石線西塩釜駅前近辺)で送迎可能
●泉市からの通園例(所要時間40分)
マイカーで送迎
●太白区太白からの通園例(所要時間30分)
マイカーで送迎
●仙台駅周辺の方(所要時間30分)
仙石線で小鶴新田駅まで移動、その後駅前バス停車場所にて合流
●幸町近辺の方(所要時間30分)
フォレオ仙台(ヨークタウン)にて通園バス乗車可能

こちらの地域からは通えますか?バスはどこに止まりますか?等ご質問は園までお気軽にお問い合わせください。

ヨコミネ式って 園の取組み 園舎紹介